大韓民国ソウル特別市

松坡区 道谷路64街7,201-1号

Eメール

info@medictel.kr

勤務時間

08:00 - 17:00

Title

Autem vel eum iriure dolor in hendrerit in vulputate velit esse molestie consequat, vel illum dolore eu feugiat nulla facilisis at vero eros et dolore feugait

Y字型乳房手術で美しいバストを

korea medical tourism

美しい谷間は、女性のセクシーさや美しさを象徴し、女性らしさを伝えるメディアで度々協調されることがあります。

残念ながら、谷間をつくるからといって誰しもがセクシーになれる訳ではありません。胸が大きくても、形が綺麗でなかったり、胸が離れている場合もあります。このようなお悩みを抱えているお客様のために、韓国では胸の形を美しくする整形手術も行っております。

ID整形外科で「Yライン乳房手術」と呼ばれている手術は、胸の形を、より理想的な形状にするために乳房の間に脂肪を注入することとインプラントを植えることによって胸の曲線を作り出します。

結果は自然に見え、人工的な印象をあまり与えません。

通常、理想的な胸は、谷間に3cm程の間隔があるものと一般的に考えられています。

ribs→肋骨

単純な乳房手術で使われるインプラントでは、谷間を埋めることができません。しかし、Yライン乳房手術では可能であり、ただ胸を大きくするのではなく、胸の形を美しくすることができます。

手術は、全身麻酔により約1時間かかり、抜糸までに1週間ほどかかります。3〜4日後には普段通りすごすことができます。

以下がYライン乳房手術の流れです。

ステップ1  – 身長、体重、胸部の形状、乳房組織の量、肌の弾力性など、体の状態を確認するため、さまざまな健康診断を行います。

ステップ2  – お客様の体に適したインプラントを選ぶ(アレルガンまたはメンター)。使用されるインプラントは、米国および韓国の食品医薬品局によって承認された安全なインプラントです。

ステップ3  – お客様の胸の形と曲線を改善するためのインプラントを使用。

ステップ4  – 脂肪を移植する。これにより、体の曲線を作り出し、谷間を美しく見せることができるようになります。

medicteljapan

Leave a Reply

EnglishRussiaIndonesia